ITEMS IN CART

合計金額 : ¥(税込)
VIEW CART
カートの中身は空です
新着アイテムを見る
  1. HOME
  2. GUIDE

GUIDEご利用ガイド

 ご購入の前に

はじめての方

こちらの利用規約をお読みください。

当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。

当サイトで商品をご購入いただいたことのある方

ログイン画面でご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

 商品の選択

商品詳細ページにて、色/サイズを選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに商品を入れても在庫が確保されるものではありませんのでご了承ください。

 購入代金とお支払いについて

商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

  • ・代金引換
  • ・クレジットカード
代金引換(代引き手数料無料)

代金引換は、商品がお客様のお届け先へ到着した際に、配達業者へ現金でお支払い頂く方法です。

但し、一部の地域(離島など)では代金引換がご利用頂けない場合がございます。予めご了承下さい。

クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express、Diners Club」の5種類です。
支払い回数は一括のみとさせていただいております。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。
※AMEXブランドクレジットカードは楽天カード発行のみご利用いただけます。

領収書の発行

領収書はマイページのご注文履歴>ご注文詳細のページから、発送完了後に1回限りダウンロードしていただけます。
ご注文履歴は こちら から

 商品の配送について

送料

全国一律無料

配送業者:ヤマト運輸

お届けのご希望日を承れます。お時間の指定も承れます。
お届け日のご指定がない場合は最短日で発送致します。

商品の発送について

ご注文が確定されてから翌営業日~3営業日で発送致します。
※商品によっては発送までお時間をいただく場合がございます。その際はご連絡させていただきます。
お届けについては配送地域によっても異なりますが、発送から2~5日程度でお届け致します。
※離島などの場合、上記以上のお日にちをいただく場合がございます。
商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は交換・ご返品等、ご対応させていただきます。下記までご連絡ください。
info@gherardini.jp

  • ※配送日指定いただいている場合を除く。
  • ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
お客様不在時のお取扱について

ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。

商品が届かない場合

万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。

 返品・交換について

商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は交換・ご返品等、ご対応させていただきます。下記までご連絡ください。
info@gherardini.jp
上記の場合のご返品については弊社で返品送料その他手数料を負担致します。

※下記の場合、ご返品がお受けできません。
・お受け取りから7日以上経過している場合
・ご使用されている場合
・タグが外され、紛失されている場合
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

イメージ違い等、お客様ご都合のご返品について
大変恐れ入りますが、イメージ違い等、お客様都合のご返品はお受けできません。
諸事情によりご返品となった場合、返送の送料はお客様負担となります。
予めご了承ください。

 ご注文履歴

ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。

 お問い合わせ

掲載商品に関してご質問(在庫状況・サイズ感など)や、配送状況のご確認・変更、
その他ご不明な点などございましたら、こちらまでお気軽にご連絡ください。

>お問い合わせフォーム
※お電話でのお問い合せ
TEL:03-3268-9132(株式会社クイーポ)

営業時間:月-金 10:00-17:00(土日、祝日を除く)
※営業時間外にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降のご返答となります。
※問合わせは受付順に対応させていただきますので、返信にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※通話料はお客様のご負担となります。予め、ご了承ください。

 その他

登録メールアドレスについて
お客様の登録したメールアドレスにメールが受信できない場合、受信拒否設定されている場合がございます。
その場合注文確認メール等が正常に届かない場合がございます。
注文完了前にgherardini.jpのドメイン受信設定を行ってくださいますよう御願い致します。
また、迷惑フォルダに振り分けられてしまっている場合がございますので、迷惑メールのご確認を御願い致します。

注文確認について
ご注文が正しく処理されていれば、ご注文後すぐにお客様宛てに注文確認メールが送信されます。注文確認メールが届かない場合は、大変お手数ですが、エラーが発生している可能性がございますので、info@gherardini.jp までご連絡下さい。

届いた商品が不良品だった場合について
商品チェックには万全を期しておりますが、万が一お手元に届いた商品が不良品の場合は、大変お手数おかけ致しますが、info@gherardini.jp までお知らせ下さい。
早急に新しい商品と交換させて頂きます。

再入荷・入荷リクエストについて
再入荷・入荷リクエストには会員登録が必要です。
購入を保証するものではありませんのでご了承ください。
再入荷リクエストは商品の再入荷時に、お客様のアドレス宛へメールを送付いたします。
入荷リクエストは商品の発売時に、お客様のアドレス宛へメールを送付いたします。