こちら キャリアメールアドレスをご利用いただいているお客さまは、Webメールやプロバイダメールなどに変更をお願いいたします。 ▼ お問い合わせについてはこちら ※なお、新料金プラン(ブランド)に関するお問い合わせについては、弊社では回答いたしかねますのでご了承ください。 ※カスタマーセンター営業時間は10:00~18:00です。 お問い合わせ内容により、確認に数日かかる場合もございますので、予めご了承下さいませ。" />
バッグ ポーチ・小物 シリーズで探す My GHERARDINI PRE SALE ブランドストーリー 店舗情報 ログイン・新規会員登録 ショッピングカート(0 店舗情報
メニュー
 (0)
 
ログイン
新規会員登録
店舗情報

INFORMATION

携帯主要3キャリアの新料金プランの変更にともなうメールアドレス変更のお願い2021.04.20

GHERARDINI オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

携帯電話各社が提供開始している新プラン(ブランド)へ変更済み、または変更を検討されている方にお知らせいたします。

新ブランド・新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」に変更した際、キャリアメールアドレスが利用できなくなり、そのままにした場合GHERARDINI オンラインストアから以下のようなメールが届かなくなります。

新対象料金プランに変更済み、または変更を検討されている方で、GHERARDINI オンラインストアの「会員ID(メールアドレス)」をキャリアメールアドレスで登録されている方は、ご登録内容の変更をお願いいたします。

・ご注文完了メール
・配送のご案内メール
・ニュースレターなど

◆ 対象料金プラン(ブランド)
・NTTドコモ「ahamo」(@docomo.ne.jp)
・au「povo」(@au.com/@ezweb.ne.jp)
・LINEとSoftBank「LINEMO」(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp/など)

◆ 設定変更方法
以下の手順で、「会員ID(メールアドレス)」の変更をお願いいたします。
1. 変更前の会員ID(メールアドレス)でログインする ※現在使用していないメールアドレスでも、正しいパスワードを入力すればログイン可能です
2. 会員専用マイアカウントページの「個人情報」にある[変更]をクリックし、[メールアドレス]へ変更をしたいメールアドレスを入力する
3. 「確定」ボタンをクリックする


▼ 会員専用マイページへのログインはこちら

キャリアメールアドレスをご利用いただいているお客さまは、Webメールやプロバイダメールなどに変更をお願いいたします。


▼ お問い合わせについてはこちら

※なお、新料金プラン(ブランド)に関するお問い合わせについては、弊社では回答いたしかねますのでご了承ください。
※カスタマーセンター営業時間は10:00~18:00です。
お問い合わせ内容により、確認に数日かかる場合もございますので、予めご了承下さいませ。

ニュースレター登録

新規会員登録&ニュースレターの購読で初めてのお買い物に使える《5%OFFクーポン》プレゼント中。
詳しくはこちら