バッグ ポーチ・小物 シリーズで探す ブランドストーリー 店舗情報 ログイン・新規会員登録 ショッピングカート(0 店舗情報
メニュー
 (0)
 
ログイン
新規会員登録
店舗情報

よくあるお問い合わせ

お修理について

お修理に関して

GHERARDINIは、お客様にご愛用頂ける製品作りを心掛けておりますが、素材の劣化やパーツ破損などが起こった場合には、お修理を承っております。


※ご使用によるダメージの場合は、有償でのお修理となります。

※素材の特性による劣化の場合は、お修理を承れない場合もございます。

※製品の状態によっては、お修理を承れない場合もございます。予めご了承ください。

リペアの注意事項

GHERARDINIの製品で修理可能な場合、可能な限り純正パーツでお修理をさせて頂きますが、

純正パーツの在庫がない場合、市販パーツを使用することもございますので、予めご了承ください。

また、ロゴやGHERARDINI独自の柄が入っている素材に関しては、同じ素材をご用意することは出来かねますので、

無地や代替素材でのお修理とさせていただきます。

リペアサービスの流れ

1.カスタマーサービスへお問い合わせください。

2.製品をお預かりし、リペアの可否の判断と、有償の場合はお見積りをご連絡させていただきます。

3.お見積りをお客様にご了承いただいた後、お修理を進めさせていただきます。

4.お修理完了後、お客様に商品を送付させていただきます。

ニュースレター登録

新規会員登録&ニュースレターの購読で初めてのお買い物に使える《5%OFFクーポン》プレゼント中。詳しくはこちら