GHERARDINIは、お客様にご愛用頂ける製品作りを心掛けておりますが、素材の劣化やパーツ破損などが起こった場合には、お修理を承っております。
※ご使用によるダメージの場合は、有償でのお修理となります。
※素材の特性による劣化の場合は、お修理を承れない場合もございます。
※製品の状態によっては、お修理を承れない場合もございます。予めご了承ください。
GHERARDINIの製品で修理可能な場合、可能な限り純正パーツでお修理をさせて頂きますが、
純正パーツの在庫がない場合、市販パーツを使用することもございますので、予めご了承ください。
また、ロゴやGHERARDINI独自の柄が入っている素材に関しては、同じ素材をご用意することは出来かねますので、
無地や代替素材でのお修理とさせていただきます。
1.カスタマーサービスへお問い合わせください。
2.製品をお預かりし、リペアの可否の判断と、有償の場合はお見積りをご連絡させていただきます。
3.お見積りをお客様にご了承いただいた後、お修理を進めさせていただきます。
4.お修理完了後、お客様に商品を送付させていただきます。