ご注文完了後に、お客様のメールアドレスに確認のメールをお送りいたします。
お客様のご注文内容が記載されていますので、誤りがないかご確認ください。
ご注文商品の発送が完了したことをお知らせいたします。こちらのメールで、商品の配達状況お問い合わせ番号もご確認いただけます。
会員登録いただいた際に「会員登録完了」メールは届いておりますでしょうか?
・ご注文が成立していない可能性がございます。ログインし「マイアカウント」から購入履歴をご参照ください。
・ご登録いただいたアドレスに誤りがないかご確認ください。
・メールのドメイン指定をされている場合は事前にアドレス:info@gherardini.jp ドメイン:gherardini.jp を受信設定ください。
・フリーメール(gmail、hotmailなど)をご利用の場合は、迷惑ボックスに入っている場合がありますのでご確認ください。
ご注文内容の確認メールが、しばらくたっても届かない場合や、届いたメールの内容に誤りがあった場合は
お手数ですがカスタマーサービスまでご連絡をお願いします。