商品の返品・交換は、当社に起因する不良商品、誤品発送、発送中の破損の場合に限るものとします。
商品到着後7日以内に カスタマーサービスへご連絡をお願いいたします。
この当該商品の返送及び再送に要する送料は、当社にて負担するものとします。
下記のいずれかの事項に該当する場合は、返品・交換をお断りさせていただきます。
・商品到着後、7日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合
・交換連絡後、10日以内に弊社へご返送いただけなかった場合
・商品に付属しているタグを切り離したり、紛失した場合(一部例外あり)
・すでにご使用された形跡がある場合(しわやよれ、すり傷、匂いの付着、お修理をしたもの 等)
・たばこや香水などの匂いが付着している場合
・商品の一部、または付属品が不足している場合
・必要書類が同封されていない場合
・専用ボックス、布袋に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や専用ボックス、布袋にお客様が傷・汚れを生じさせてしまった場合
・専用ボックス、布袋、ショッピングバッグなどのラッピング用品が不足している場合
・付属包装を開けている場合
・返品ご希望の商品が、返品対象外商品である場合
・店舗にてご購入いただいた商品(ご購入店舗にて、返品・交換をご相談ください。)
・セールにてご購入いただいた商品